A3サイズの升目帖(旧)

ゲーム制作やプログラミングに関する雑記

ひたすらマップや素材作りをしている

ここ数日は、イベントで使うマップやゲームオブジェクトの実装を進めている。

作るものが多くてなかなか大変だ。

まだまだ粗削りだが、進捗としてスクショを2枚ほど貼って寝る。

序盤のイベントで使う貨物駅にて。

ゲーム画面

ゲーム画面

一応、テーマカラーがバイオレットなので紫系の色がワンポイントとしてあちこちにあしらわれている(はず)


今後

近いうちに長めのデモンストレーション動画を公開したいもんだ。

なんでもいいのでとにかく反応をもらえるというのはモチベーション維持に不可欠だからなあ。

いままでの動画は、いかにもテスト然とした無味乾燥な内容だったので、ちゃんとプレイしてるものを見せたい。

しかしながら準備が追っつかんのだよ。