面倒なイベントの実装が終わった
プロローグの最も面倒くさいイベントのひとつがようやく終わったので、次からステータス表示などの実装していて楽しい部品に移ることができる。
あ~ 久しぶりに気乗りするのが来ましたね。
趣味のゲーム制作とはいえ、全部が全部やってて楽しいわけじゃないんだよなあ。
やっぱり、労力に対して出来上がるものが地味なことは、どうしてもスピードもモチベーションも落ちがちなんだ。
対策とかはあんまりないから、結局は腰を据えてえいやでやっちゃうしかないんだけどね…
そういう時にブログや動画へのレスポンスは本当に強い後押しになってくれる。ありがたいなあ。
さて、進捗に遅れが出てるから、ぼちぼち追いついていきましょ。