A3サイズの升目帖(旧)

ゲーム制作やプログラミングに関する雑記

背景のブラッシュアップとかをしていた

ゲーム画面

ここまでに書き散らしてきた酷いソースコードの整理を引き続きやっている最中。

そのついでに、ほぼ仮置き状態だった背景などのブラッシュアップをやっていた。

若干だけど描き込みが濃くなってると思う。

MP切れでこれ以上は作りこめなかったので、続きはまた後日。


しかしあれだなあ。ソースコードの整理くらいパパっと終わるかと思ったけど、案外時間食うもんだね。

次はメッセージボックスに表示するキャラクターの立ち絵を描いていかなきゃいけない。
やること盛りだくさんだぞ。


あ、そういえば、ステータスバーのデザイン改善もやってなかったわ。ひえ~