A3サイズの升目帖(旧)

ゲーム制作やプログラミングに関する雑記

【祝】サイト移転しました

ホームページ作ったぞ

このたび、ホームページを制作してそちらに移転することにした。

リンクは以下。

A3サイズの升目帖

移転の理由はあちらにも書いているが、一応ざっと羅列するとこんな感じ。

  • 失踪せずコンスタントに続けられそうだとわかった。
  • ゲームが完成した際の配布場所が欲しかった。
  • モチベーション上げたかった。

ホームページは自力で制作したので、UIとかレスポンシブ対応とか多分まだガバガバだが、とりあえず動くものはできたので公開に踏み切った。

決してはてなブログが悪いわけではないが、やっぱりクリエイターの端くれとして自分のホームページ持ちたいよね、ということで、思い立ったが吉日、ここ2週間ほどかけて制作していたわけだ。


今後どうするの?

今後は、ゲーム制作の記録はすべて自分のホームページのほうにアップしていく予定。

なお、はてなブログのほうは旧サイトとして残しておく。
記念という意味もあるが、ひょっとしたらどっかからリンクを貼られている可能性も否定できないので・・・


はや半年

ゲーム制作の記録をつけ始めてから、早いもので半年が経とうとしている。

はてなブログにはお世話になった。

ゲームも灰色のウインドウを表示した最初の頃に比べて随分と形になったもんだなあ。

今後もぼちぼちやっていくのでどうぞよろしく。

ありがとう。

ではまた。